スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家に帰れば待っているのは現実。

拍手をありがとうございます。
毎日続くと嬉しい…。励みになりますね!

shurijou.jpg


旅行中の犬の様子は、私が居ないことから、夫に甘え放題で抱っこをせがみ、足がしびれてしまったとか(笑)。いつもは私が抱っこをしているのです。そして足がしびれているのです。でも、そんなに長い時間抱っこをしている時間があるわけでもなく、その点は適当なのですが、それでも私が居ないということはよほど寂しかったようですね。

帰って早々は思いっきりはしゃいで大歓迎でしたが、荷物をほどく段階になると何処かおかしい。遠くからじっと座って私の様子を伺っています。それも2匹揃って。
2匹の考えていることはきっと同じなのでしょう。座っている姿が同じなばかりではなく、表情が同じ。目の光が同じなのです。
まさか、何で帰ってきたの?・・・なんて思ってはいないでしょうねぇ~?

キャロットちゃんは元気でした!むしろ、今まで以上に葉を伸ばし茂らせておりました。
kyaroット
明日は植木鉢にでも植えてみようと思っています。
一種、賭けではあるのですが。。。

両親の様子。
臨月の娘が1日夕飯を作りにきてくれました。でも、来たときはすでにサラダとお味噌汁はが出来上がり、メインおかずを作るばかりになっていたとか。
きっと思いっきり見栄を張って頑張ったのでしょう。
或いは、よくご近所で同じようなポテトサラダを頂くので、今回もそれかもしれません。何も知らない娘は、ひょっとしたら誤魔化されたのかも?

父の様子。
旅行中は目立った不調は示さなかったようですが、私が家に着くと始まる甘え。
今日は熱もないのに風邪を引いたと寝込んでいました。
お土産を渡すためにやってきた臨月の長女に、明日は病院に行ってくると言ったそうです。
まったく病院大好き、薬大好き。病院に行けば、病気は全て治るものだとでも思っているのでしょう。

寒気がする、と父はよく言います。平熱も低く、35.5~6度が平均平熱。真夏でも寒いといってカーディガンを羽織っています。
まったく、どうなっているのでしょう。鼻水が出るというのは、アレルギーではないか?と私は思っているのですが、今まで花粉症になったことはありませんし、そんなことは1年中言っているのです。どうしたらよいか困ってしまいます。
病院でPL顆粒を貰うと、全部飲みきった後、治ったといいます。
あまり薬は飲ませたくありません。どんな薬も、腎臓にとっては毒なのではないかと思うからです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。