

少し眠ろう

クライアントさんの係の若い男の子のミスで、私は貫徹する羽目になってしまいました。
たった今、仕事を終えた所。
寒くてお腹が空いて、疲れて眠くて、徹夜は本当にイヤです。

昨日の事、今日はレコーディングだというのに連絡がないのです。
以前にmp3で送ってあるサンプルの中から曲を選んでもらうはずだったのに。
待ちきれなくて、というよりもうこれ以上待てないので電話しました。
案の定、忘れていたみたい。
それなのに、お約束の2曲じゃなくて3曲選んで来たぁ~~!

これは大変なのです。
1曲ごとに、各トラックを全部WAVデータで落とさなければならないのです。何十曲分にもなります。1曲増えると、確実に楽音のみのトラックだけでも8トラックはありますからね。
あぁ~あ、しがないフリーランスは徹夜で頑張りました。
午後一番でスタジオ入りなのだけど、寝たら間に合わない。

しょうがないので、ソファーに横になって、犬を抱っこしながら仮眠をとって出掛けます。
あ、っとその前に、お風呂に入らなくちゃね。。。

テーマ : お仕事奮闘記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
