スポンサーサイト


ホットカーラー

私の髪は若い頃から細くて柔らかいのです。父親似で、この調子だと年々禿げる?(悲)

ま、冗談はともかくとして、私は時々着物を着ます。その時に一番厄介なのが髪型。
普段ショートにしていると、どうにも貧弱な感じになってしまい、もう少しボリュームをもたせたいと思うようになりました。
ところが、最初にも書いた通り、細くて柔らかい。
朝のセットアップの時に、いろいろやるのですが、お昼過ぎる頃にはペッタンコになってしまいます。
そこで、先月に少し強めのパーマをかけてみました。スタイリストさんにいろいろと教わって、朝起きたらカーラーをトップに2~3個巻いて、お出掛けする時にとるといい感じになるとか。
教わってずっと、起きるとカーラーを巻いていました。

あるとき娘にホットカーラーは便利でいいよと言われました。そうだ、その手があった!

若い頃には持っていたけど、頭を巻くなんて何十年とやっていません。ドライヤーも便利になり、クルクル巻けるものがあったりで便利な世の中になりました。昔は寝る時に頭いっぱいクルクル巻いて、眠りにくいのも我慢したものでしたが…。

お買い物に行っている時間のない私は、仕事中(爆)にネット徘徊。
価格ドットコムで検索すると、Amazonでも家電が売ってると!てっきり本とかDVDしかないと思っていたのに…。
興味のないものは、見ても目に入らないものなのですね。始めてAmazonの家電売り場を見ました。

そこでイオンを発生させるホットカーラー発見!
昨夜、早速買いました。

お届け日は25日過ぎとか。
何かウキウキな気分です。
スポンサーサイト

テーマ : 通販でお買い物
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
