スポンサーサイト


心配

今日はデイケアの日でした。
頑張ってデイに行く父の姿を見ているといじらしく、愛おしく感じられるようになってきました。

午前中は私も針治療に行ってきました。
帰ると、この日休みをとっていた夫が、施設から薬について問い合わせの電話があったと。
折り返し電話してみると、昨夜私も一緒に揃えたはずの昼の薬の一部がないというのです。
オヤツのあとに飲む薬も違う薬になっているので、いつもと違う薬なので心配になって電話をくれたのでした。

あれれ?昨夜一緒に揃えて、薬は2種類、どれを何時飲むか、袋の表にちゃんと書いて一目で分かるようにしてありました。
いったいどうしちゃったのでしょう?
ともあれ、電話に出たのが看護師さんだったので、薬の名前もちゃんと伝え何とかなりました。

3時半過ぎ、元気に父は帰ってきました。
長女も針治療のために来ていて、みんなでお茶をして雑談。
両親もとても楽しそうです。私も嬉しい。。。

ところが、父の呼吸が何か変!ヒューヒューと音がするのです。
ちょっと風邪っぽいということですが、呼吸は別に苦しくないとか。
でも、チョット心配です。
明日午前中にでも、近所の内科に行ってみようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お父上の事、穏やかな気持ちになれて、本当に良かったですね。。(*^-^*)
偉いです。見習わなきゃ。
お互い後悔のないよう頑張りましょうね~。。
お父上、明日もなんでもないといいですね。

お父様、どうでしたか?
気になって仕事の合間に何度も覗いてます。
季節の変わり目だからかな、うちの父はアトピーで赤い湿疹が辛そうです。

さぼてんさん、ご心配をおかけしてすみません。
父は気温の変化による気管支の狭窄ではないかとのことですが、元気にしています。
ちょっと時間がないので明日詳しく書きますね。
また別の問題が発生してしまったのですよ~v-12
プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
