スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

循環器外来

11日の父の循環器外来では、先日行った腎臓動脈超音波検査の結果がわかりました。
結果は異常なし!
ま、年が年ですから綺麗な血管ということはないのでしょうけど、腎臓に障害が出るような数値はないと。

こういう結果はやっぱり嬉しいです。
そしてまたここで、血圧不安定は父の薬の飲み忘れが原因ということが分かったわけです。
ピルカレンダーを使ってからは、血圧の不安定はすっかり改善されています。
時々上がるときがあって、カレンダーを見てみると、ちゃぁ~んとのみ忘れています。アハハ!正直なもんです。
主治医にもそれを伝え、同じ薬を同じように貰って、ご機嫌で帰ってきました。

と言いながらも、夜寝る頃になって、また血圧が上がりました。
今日は朝早くから病院と言うことで、支度だなんだかんだで、朝の薬の飲み忘れていました。
昼食の時に発覚したのですが調子よさそう。夕方出るかな?と思ったら夜でした。

私も家を出るときに確認すればよかったのですが、何せバタバタで出掛けるとなると、自分の支度もあって忘れてしまいます。
でも、原因の分かっていることは、不安になりません。

アダラートを口に含ませ、夜は早く寝かせました。
今日の朝にはケロッとしたものです。

今夜は便秘を訴えてきたのですが、マグラックスをちゃんと飲ませているので、明日まで様子を見るようにいいました。

毎日よるになると、定期便のように私の所に何かを訴えに来ます。
来ない夜は心配になってしまうほどです。
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。