スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期外来

今日は腎クリニックと泌尿器外来の日でした。
何かいつも雨のようなきがするんだけど、気のせいでしょうか?
それとも父は雨男?

腎クリニックは、今回で一応卒業。次は4月ごろということで電話で予約してから行くことになりました。どんどん数字がよくなっているし、循環器は卒業がないし、3ヶ月ごとに血液検査はするので、その時の様子を見てくださいと。

泌尿器も、おしっこが終わった後の検査をしましたが、終わった後に膀胱には尿はなく、綺麗に排泄されているとのこと。主治医もよかったじゃないですか?!と言っていただけました。
でも父はどうにも腑に落ちない様子。
年取ったのだから、全部がすっきりというわけにはいかないんだろうねと、帰りの車の中で納得させました。

最近血圧も安定しているし、腎臓もよくなって泌尿器もよくなって、今度は何を言い出すか期待ものです。
早速夕飯の時に「オレ、最近頭がおかしくなってないかい?少しバカになったようなきがするんだ」と言ってきました。
ハイ、仰るとおりかもしれないね。私もそんな気がしています。
でも、人格が変わるというわけでもないし、生活に支障はありません。
本当にアルツハイマーなどが懸念されるようになったら、そのときに考えましょう。
今はただ穏やかに過ごし、1日でも長く歩けるようにリハビリを頑張っていくことが、最大のテーマだと思うのです。
スポンサーサイト

テーマ : 生きること
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。