スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お楽しみ

今日は父の貧血の注射の日でした。
父にとってこの日はチョットした楽しみがあります。

注射が終わってから、長女のマンションに曾孫を見に行きます。
うまれて2~3ヶ月は日毎に大きくなっていきます。先週家に泊まりにきたばかりでも、次に会うときには違った表情を見せてくれるもの。こればかりは父だけでなく、私自身も楽しみでなりません。

今日はレトルトのお昼ご飯を持参していきました。
最近は冒険した食事が多かったので、少し真面目にやらないととんだことになりますから。

孫はよくお乳を飲み、ぷっくりとよく太り、よく笑い、おしゃべりで健康そのもの。
孫を見ているだけでこちらも元気をもらえます。

でも、所詮は他所の家。
長時間になると、父も疲れが見え始めます。
天気もあやしくなってきたので早々に帰ることにしたのでした。

また今度の水曜日には、連れ合いの出張で長女が我が家に泊まりに来ます。
こうして日記につけていると、泊まりに来てばっかりのように思えますがまだまだ3ヶ月に満たないのです。もう少し、面倒みてあげないといけないですね。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。