

いつまで続くかな?

Blogを始めます。
いつまで続くかな?
1年?。。。2年?
そんなに続かないかもしれません。根が飽きっぽいんです。
それに、きっと愚痴ばかりのBlogになってしまうかもしれません。
でも、書き残してみたいと思うのです。今の私の心情を。
自分の心と向き合うためにも、Blogはいいのかもしれないって思えてきて。

どうして父に優しくできないのか?。。。とか、
イラついているけど、何とか表に現さなくて済んだとか。

いろんなことを書き記してみて、自分の心と向き合ってみたいと思うこの頃です。
揺れ動く乙女心…もとい、
熟年女の、嵐のような心模様・・・てなところかな?(爆)


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
