スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の月曜日、父は循環器外来に急遽受診したのでした。
まず、ニトロペン(狭心症発作時の頓服)とアダラート舌下錠(血圧異常上昇時頓服)がなくなりそうだったのと、最近またしても浮腫みが出てきたように思うことが理由でした。
お正月に入って頓服がなくなってしまうと、チョットヤッカイになるだろうと判断したからです。

別に薬だけなら私が一人で行っても大丈夫なのですが、幸い夫が休みで付き添いをお願いできたのと、何となく父の様子に覇気がないのが理由でした。

デイにはちゃんと行っており、何とまぁ!11月からは皆勤です!
前夜のゴタゴタは相変わらず続いており、最近ではれっきとしたせん妄状態になっています。3日に一度はかならず夜中に母を起こして、分けのわからない事を言っては私達家族をみな起こしてしまいます。
寝る前の水分補給は、煩がられるほど言ってあるのに、理解するのは話をしたときだけで暫くするとまた忘れてしまいます。

~つづく~

スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。