スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息抜きな半日

今日は私は針治療でした。
予約が12時からだったのと、昨日長女が家に携帯を忘れて帰ったのとで、それを届けに針が終わると速攻で長女宅へ行ってきました。
何かとっても久しぶりに長女のマンションに行ったような気がします。

途中“ほっ○ほか亭”でお弁当とトン汁を買い持っていきました。
マンションは日中とても暖かく(夏は暑いのですが)、お日様さんさんのところで昼食となりました。
食事が終われば私は孫と戯れて、長女はその間に、私とおしゃべりをしながら夕飯を作ったりお風呂を掃除したりと大忙しです。
それでも一人でいるより随分と楽らしいので、私も心置きなくゆっくりと遊んでいられます。

今日は父はお風呂介助の日なので、お風呂の支度をしてきたし、夕飯は今日は30分程度でつくれるものなので、久しぶりにゆっくりできました。たまにはいいよね、こういうのも。。。
(って、明日の夜は久しぶりに、お友達とお食事会です)

家に帰ると、父が胃の調子が悪いと言って来ました。最近よく訴えることです。
金曜日は先日行った心エコーの検査結果と利尿剤を飲んだ後の様子を看てもらいに、急遽循環器の診察があります。
そのときに、便秘と胃の調子のことも聞いてこようと思っています。

テーマ : 日常
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。