スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達のお家

昨日は古い友人宅へお邪魔しました。かれこれ20年のお付き合い。
そんなに密着したお付き合いではないけれど、1年に数回、どちらともなく連絡を取り合い、コンサートに一緒に行ったり、時には一緒にお仕事をしたり(同業者)、お互いの家に行ったり来たりというお付き合いをしています。
彼女のうちまでは結構遠くて、電車に乗っている時間は小一時間ですが4回も乗り返します。今回は引越しして(と言ってもすでに1年は経っていますが)綺麗なお家を拝見しに、私の方がお邪魔しました。
たまに会うと話がつきません。
本当はお仕事の打ち合わせがメインでしたが、結局はずっとおしゃべり。お仕事の打ち合わせは、私が帰宅する10分ほどの慌しいもので、まさに本末転倒。
でも、ちゃんとやるべきことはやったのでOKです!
次回は、4月にあるコンサートに一緒に行く約束をして、3~4時間ほどで帰宅しました。

お友達っていいものです。別に私は今の自分の愚痴を言うわけではありません。仕事にまつわるいろんな話や、家の話、ペットの話、彼女とは共通な話題が多いので、時の経つのも忘れ、気分はすっかりリフレッシュです。

。。。考えてみると、私ってば、リフレッシュばっかりやっているような?。。。
ま、いいでしょう。ゆるちてねん。

今日のお写真は我が家のペット。
ブラックとホワイトのトイプードル。あまり仲良しとは言いがたいのですが、調度より距離を保ちつつ、家族と認め合ったいい関係のようです。

こちらはお兄ちゃんの小太郎
お兄ちゃん

こちらは妹の鈴です
すっこちゃん
鈴は今、首の横を掻き毟ってしまい、エリカラ少女になっています。
スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : 心と身体

プロフィール

kawasemi

Author:kawasemi
父の看病をするようになってやっと一人前の大人になったような、天然炸裂、本当に暢気なkawasemiです。
父は2011年1月24日に亡くなり、今は母を見守りながら夫と3人暮らしです。
  
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
興味津々
無添加化粧品の美杏香 アフィリエイト・SEO対策
     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。